--年--月--日 --:--


2011年01月10日 13:46

移転しちゃった(´;';゚ё゚;';)ゞ
http://vb2.blog111.fc2.com/

2011年01月09日 21:25

poke1.png
筋肉習作ばっしゃもぎじ。
服とか全然考えてなかった。もう全裸でいいんじゃないか←

これといって理由はないけど移転したい。

2011年01月06日 19:31

遅れましてあけましたおめでとうございます。

マイソロ3とOVAもあと一カ月。はやいなー
発売までにSO3クリアしちゃわないと。クリフ好きすぎてつらい。
っていうかもう終盤寄りなのにレベル30届いてないとか/^o^\

2010年12月23日 12:20

本屋でくるび開いたら咎狗と言いラキドと言いエロスチルラッシュで思わず閉じた(^ω^)
周りに人いないの確認して開いたけどね!!!!!!!!
ルキーノ歪みねえよあんた!!リンチに滾ったのはナイショな

今日の一枚ハニーかんわええええええええええええええ

2010年12月20日 21:06

ge2.png
加工練習用に描いたやつ。
パースなんてものは知らんのだよ。
手修正してえ



